 |
Webカメラが正しく設置されていない。 |
| |
| 理由 |
: |
Webカメラが正しく設置されていない。 |
| 解決方法 |
: |
1 |
WebカメラのLEDがグリーンか確認します。それ以外の場合は、 4−1.Webカメラの設定 を確認します。 |
| 2 |
Webカメラの電源プラグを抜き、再度挿入します。 |
| 3 |
Panasonic Webカメラに付属のCDをWindowsパソコンに挿入し、Webカメラ検索プログラムでWebカメラを探します。 |
| 4 |
Webカメラに接続します。 |
| 5 |
設定画面からネットワーク(IPv4)、管理者、ユーザーの各情報を確認します。 4−1.Webカメラの設定 参照 |
| 6 |
確認した設定情報を、SmartRemに登録します。 4−2.Webカメラの登録 参照 |
|
 |
SmartRemのWebカメラ設定設定が間違っている |
| |
|